カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

錯綜する夜ご飯 

今日は仕事で出ていたので、終了後に秋葉のギゴに寄ってきました。
とりあえず鳥君とトレードしてSR前田慶次をゲット。
これでとりあえず織田のSRは天下布武を除き、大体手に入りました(・∀・)

その後は雑談したりやってきた金色閣下の全国を眺めてたり。
始めて1ヶ月でもう正三位ですよ、正三位!
三国志大戦3000戦の自称初心者はさすが違いますね!


帰る前に自分のリクエストで、自分含めて6人で夜ご飯へ行ったのですが、
ここで会話が酷かった!主に内容が錯綜的な意味で(゚∀。)

なんだか分からないですけど、ときどき不意に
自分以外の全員がそれぞれ話をし出すという時が訪れるッ!(゚Д゚)
ちなみに座ったポジションは(↓)こんな感じ。

つ:こ:が (つ=つかささん、こ=金色閣下、が=がちょ)
と:か:き (と=とり君、か=カリン、き=きりん)

ちょ、時に聞き役が中央の自分だけとかどうなってんのw
聖徳太子でもないですし全て聞くとかマジ無理ゲーw

特にカオスだったのが、それぞれ引いたSRの話になったとき。
誰も質問してないのに、自分と金色閣下以外が同時に引いたSRを挙げ始める。

おいおい、ちょっと待ってちょっと待って(^ω^;

6人で足して150歳は越えているだろうに、ここは小学生の集団かと
聞き役として、思わずアルえもんとTAKSちんを召還したくなる高レベル。
あの会話が成り立っていない様は、録音・録画したかったZE(゚∀。)


そんなカオスなひと時を堪能した後、帰宅の途につきました。
戦国大戦のことをいろいろと書こうかと思ってたんですが、
今夜はもう↑のこと書いて満足しちゃったので、これで。

あ、結局今夜は一度もプレイしませんでしたとさ。
金色閣下からR山県昌景をもらったのが嬉しかったです、はい。
欲しかったのになかなか出なかったんですよね、このカード。

ダブるRはほんとダブるのに、不思議なもんです・・・。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2189-b0bd5321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

