カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今更ですが土曜の振り返り 

今仕事が忙しくなってるため、今夜は夜11時半に帰宅し、
夜ご飯食べてskypeでアルえもんと話しながらニコニコ見て
戦国大戦の話をしてたくらいのことしかしてません(゚∀。)

嬉しいかな悲しいかな、予想外のこともあったため、
当面仕事的にかなり大変な日々が続くと思います。
真面目に仕事帰りにゲーセンとか行ってる余裕はなさそうです(´・ω・`)


◆戦国大戦
今更ですが、先週土曜に出撃したときの振り返りです。
ようやくですが動画を2本ともアップしたんでw

・暗黒魔境 ○
初の暗黒魔境戦。
山津波を相手の低統率に2回打てたのが大きかった?

・火門 △
優勢に進めていたのに、1回計略ミスして大筒を奪われてドローに。
このゲームで引き分けるとすごく微妙な気分にしかならないのはなぜ?

・風林火山 ×
大型陣形相手にわずかに不利程度の戦いを終盤まで続けていましたが、
一度山津波をミスった・・・というか、風林火山を一瞬先に打たれた直後に
山津波を打つ形となってしまったのが大きかった。全然減らないw

対火門同様、大変もったいなーい一戦でした。
でも振り返ると開幕の攻防も結構ありえない行動してましたし、ある意味当然(゚∀。)

・虎御前藁 ×
中盤~終盤くらいまでお互い城の殴り合いをしていて良い感じでしたが、
こちらが息切れして守城に回ったが最後、一度もライン上げられずに落城。
回復量少ないとは言え、あれだけ何度も回復されるとちとキツいですね。

・大蛇の睥睨 ×
何もできずに完敗。
開幕の攻防も一方的で、赤子の手を捻るかの如く完敗でした(゚∀。)

・破裏拳魅鬼砂 ○
超絶強化騎馬が相手でしたが、槍を向けることを意識してたら、
4~5回くらいかな?迎撃を取ることに成功(・∀・)b
攻城も上手くいって、最終的には落城に成功し本人が一番驚いてましたw

でも、計略の使い方は相変わらず雑&ザルってこともよく分かります(゚∀。)
あの占領作戦はちょっと、ねぇ~。


さて、では明日も忙しいので頑張らないと・・・。ふー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2190-8a32f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

