カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

他のデッキを考える 

今日は体調があまり好ましくなかったため、更新はそこそこに。


◆戦国大戦
仕事が忙しくて戦国大戦を次プレイできるのか分からないですけど、
今使っているデッキとは別に、織田家で使いたいなーと思っていた
武将を入れたデッキがなんかまとまりました。

 R池田恒興 8/2 鉄 気
 SR帰蝶 4/5 鉄 柵魅
 SS千鳥 8/1 槍 忍魅
 SR羽柴秀吉 4/9 槍 城魅
 C坂井政尚 8/5 槍

使いたいと思っていた武将は上から希望順で、池田恒興、帰蝶、千鳥の3人。
あとはスペック枠というか、バランスや役割考えて選択。
羽柴秀吉は簗田政綱でも良い気がします。そしたら総武力33!(゚Д゚)

メインは・・・池田の超弩級射撃?えぇ、超弩級がしたいんですw
相手の強化陣形にもこれで真っ向勝負だZE!(`・ω・´)

陣形は帰蝶の胡蝶の毒で嫌がらせ、
千鳥は端攻城と計略使っての虎口攻めですかねー。
虎口はまぁ秀吉で狙っても良いんですけども。

今正五位にいることですし、メインで使ってる一鉄信忠秀長のデッキ以外で、
こういうように新しいデッキ考えて使ってみたいと思います(・∀・)

というか、他にも柴田勝家や勝率が大変なことになっている竹中半兵衛とか
他にも使いたい武将がいるので、こちらもデッキを考えてみて、
まず店内対戦で使ったりしてデッキを試してみたいところですねー。

とりあえず、池田用に武/鉄/鉄か武/鉄の家宝を何か引きたいなー。
銀箱キャンペーン中にもっとやっておきたいんですけど、非常に厳しい・・・。


では、これで寝ないと。明日からがマジで地獄だ(´・ω・`)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2191-aba70672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

