カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どちらも“出陣” 

昨日は仕事からの帰りがあまりに遅かったため、更新お休みしました。
そして、今週末は両日とも仕事になっております。
今日もつい今しがた帰ってきたところです('A`)


◆戦国大戦
でもそんな今日ですが、出勤前に一度だけ戦国大戦の大戦国に出撃してきました。
先日書いたデッキ①をきりんさんとの話で若干変えたもので出て1勝1敗1分。
今回の大戦国でお互い全く攻城できずに引き分けると、なんとしょっぱい・・・。

ちなみに試したデッキは↓。

 R池田恒興
 R佐々成政
 C坂井政尚
 R森可成
 C武井夕庵

なんでしょう、使いたいカードを全部入れるんじゃなくて、
それぞれ活きるデッキを考えましょうねってことで・・・。
超弩級射撃は使える流れにして撃てるとすごく楽しい

今回やっていて、自分は陣形・采配系を使うのがヘタだなーと実感しました。
結構範囲から武将が漏れることがあります(´・ω・`)
もっと使うようにして慣れないといけないですね、こりゃ。


今日やってまた少しデッキを考え直したので、
明日もプレイできるタイミングがあれば大戦国に出たいところです。
でも、大戦国の武芸帳(でしたっけ?)の達成はもう諦めました。

category: 仕事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2193-4bb3b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

