カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新デッキに入ったのは 

絶賛連休を満喫中です。お休みってステキ!


◆戦国大戦
占領一鉄の鉄砲を入れたデッキですが、どうするか思案した結果、
鉄砲枠にSR帰蝶を入れることにしました。
計略を以前から使いたかったのと柵持ちであることが決め手です。

 R稲葉一鉄 弓 制柵 8/3
 UC安藤守就 槍 伏 5/5
 SR帰蝶 鉄 柵魅 4/5
 R森可成 槍 城気 7/4
 UC荒木村重 槍 柵 7/6

このデッキで16日(金)と17日(土)に全国で計6戦出陣してきて
結果は予想外の4勝2敗で、本人もビックリの正四位へと昇格しちゃいましたw
途中で正四位になったのですでに正四位での対戦をこなしてます。

何がこのデッキ良いかって、一番はしっくり来てることですね。
前衛の槍部隊は明らかに前より頼もしいですし、胡蝶の毒が使ってて面白く
わりと士気をためてしまう自分にとってはとても使い勝手良いです。

キャンペーンのデッキケースや対戦の詳細については
また次回以降どこかで書こうと思います。結構書くネタが多いですし。
とりあえず、明日もキャンペーン頑張ってきます(・∀・)


◆ゲーム
・To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PSP)
武器防具集めを兼ねて、近くの森Bエリアを探索中です。

レベルが高いせいか、結構簡単にダンジョン進められるんですけども、
調子に乗ってガンガン森の奥を進んでいたら、奥でやたらHPの多いリンゴと
出会い激しく悶絶。激戦の末なんとか倒しましたけど、こいつはきつかった・・・。

もう少し防具を拾いたいところです、はい。


では、今日も楽しんで過ごしたいところです。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2205-9d6e21b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

