カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気が付けばもう明日 

今日は台風の来襲に伴い、会社の行き来には影響なかったのですが、
仕事にはそこそこ影響が出てました。
おかげで明日は予定以上に作業が詰まってしまい、忙しいことなりそうです。


◆ゲーム
・To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PSP)
ちまちま進めて、ようやく近くの森Bエリアの探索を大体終えました。
PTのレベルも38になり「よーし、ボスに行っちゃうぞー^^」と行って見るも、
オシラサマ相手に火力と行動速度が足りずスーパージリ貧に・・・・・・。

負けはしません。だけど、時間が掛かりすぎて勝てもしません(゚∀。)
結構削ってるつもりなんですけど、なかなか死んでくれないため、
また出直すことにします(・ω・)

次は戦闘解放区かなー。こっちも全然探索してませんし。
認識票自体は手に入れてるので、まぁまったり進めるとします。
肝心の防具は揃って・・・・・・きているのかな?


って、もう明日はPS3版のTo Heart2が出る日ですよ!(゚Д゚;
サントラ目当てで予約して買うつもりですけど、プレイするのかなぁ~

同じ日に発売されるギアーズオブウォー3、閃乱カグラの2本も買う予定なので、
戦国大戦にハマっている今、正直プレイする時間をどれだけ確保できるのか
かなり怪しいです(´∀`;

これに少し前からやろうやろうと思っているシュタゲのだ~りんを加えますと、
どう見ても無理ゲーです、本当にありがとうございました(゚∀。)


◆戦国大戦
明日から大戦国が始まりますが、まだデッキを全然考えてません。
武田家か今川家で考えようとしてるのですが、頭の中に浮かんでくるのは
なぜか前の掛かれ柴田デッキを変えられないかなーということばかり(゚∀。)

まぁ今週末が金曜から連休なため明日は出陣することもないでしょうから、
もう少しちゃんとデッキを考えようにしたいと思います。
武田か今川か、どっちにするかほんと悩みますね(´・ω・`)

category: 家庭用ゲーム

コメント

つ「両方」

URL | Bart #p8f4.8vc

2011/09/22 12:45 * edit *

日本語でおk(^ω^)

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/09/22 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2209-678c598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

