カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

先週末の3連休 

ここ最近、こっちにいるとき仕事から家に帰っても
何かをしようという気力があまり起こらなかったりします。
結構だらだらと時間を過ごしていることが多いんですね。

これが疲れからなのか何なのか、いまいち自分でも分かっていないんですが、
あまり好ましいことじゃないなーとは思っていまして、
もうちょっと時間を大切に過ごしたいと思います、はい。

そんなわけで、今夜は帰宅後、3月にPS3買ってから
ずーっと放置してたtorneをようやくインストールして使い始めました。

あー確かにこれは便利ですね、凄いw
今後はもうちょっと有効に使っていこうと思います。
なんで今までこんな放置してたんだろ(゚∀。)

さて、では3連休をスーパー簡単に振り返ります。


◆金曜
出発前にamazonからのゲームをヤマトの営業所で受け取り、ひゃっほい。
これは前にblogに書いた通りですねw

で、秋葉に出てまずきりんさんと合流した・・・気がするんですけど、
3DSの閃乱カグラを買ったこと以外あまり覚えていなかったりしますw
あれ、この日は夜ご飯ワンツーチーでしたっけ?

戦国大戦は前日から始まっていた大戦国に武田で1セット、今川で1セット。
武田はとりあえずちゃんとデッキ考えましたけど、今川は完全に即席。
慣れないデッキな上、特殊な武家ということで散々な内容でしたー(´・ω・`)


◆土曜
お昼頃に秋葉に行ってまったりギゴで戦国大戦してた気がします。
戦国大戦は大戦国の武芸帳をほとんど達成したので、
織田で試したいデッキ組んで出陣してました。

夜ご飯は人数のため二手に分かれ、自分は金色閣下が主張していた
お茶の水のお店へ。行ったことなかったので興味ありまして。

しかし、お店に到着すると結構待ってる人がいたため、すぐ下にある
ハンバーグのお店でTAKSちん、キユさんも一緒にご飯食べました。

学生街のためか値段の割りに美味しく、ボリュームもありましたね。
うっかりハンバーグをワンサイズ大きくしなくて良かったw

ギゴに戻ってからはいつものようにまったりしてました。
ゲームするよりも雑談メイン?みたいな感じで。


◆日曜
こちらに戻る日でしたが、その前にギゴへ。

ノジコ君がいたのでノジコ君の大戦国を見て、それからギゴの中や
ケンタッキーに移動してかなり雑談してました。ほんといろいろと。

いやー、話をしてるだけでもほんと楽しいですね、超スカッとする。
やっぱマイク越しとかよりも、会って話をする方が楽しいです。
もちろんボイチャも楽しいですけど、これは比べるべくもないですね。

それからギゴに戻ってノジコ君と店内大戦を2回。
この日ようやく戦国大戦をプレイしました、3時間以上いるのにw

で、それからノジコ君と入れ違う形でがちょ、アルえもんが来て、
戦国大戦の話をしたりアルえもんの大戦国を見てから、
夜ご飯を昭和食堂で食べて帰途につきました。


振り返ると、実家でやろうと思っていたギアーズ3は結局一度もやらず、
戦国大戦自体も当初の想定よりもプレイ回数は少なかった!?

うーむ、最近ゲームをプレイする意欲がどうも薄くなりつつあるような
気がしていたけど、どうもこれは本当だなぁ~・・・。うーん・・・。

戦国大戦の詳しい内容は、また明日にでも書こうと思います。ではでは。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2213-3ea1143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

