カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いろいろと出る影響 

風邪?なのか、頭が痛いので簡単に。


◆戦国大戦
自分の動きで、いい加減そろそろできるようにならないといけないメモ。
簡単に言うと、反省点とか修正点とかです(´・ω・`)

 ①足並み揃えて前出よう。なぜに1部隊とか2部隊でも動きたがる?
 ②大筒にこだわらない。そんなに撃ちたい?撃たれたくない?

わりと①と②がセットとなるケース多く、具体的には
自軍が撤退してる部隊多いタイミングで、相手が大筒着火したとき。
1回撃たれることすら我慢できないんですかと。

 ③胡蝶の毒の位置調整に夢中になり過ぎて、鉄砲撃つの忘れてるとか・・・。
 ④胡蝶の毒の位置調整に夢中になり過ぎて、槍の動きが雑すぎるとか・・・。
 ⑤胡蝶の毒の位置調整に夢中になり過ぎて、弓サーチが疎かになるとか・・。

この辺は自分の動画振り返ると、一目瞭然です。
その対戦が終わった後、思わず「あれ、帰蝶ちゃんと鉄砲撃ってたっけ?」とか
思っちゃう時点でそもそもおかしいわけですよね、はい。

そんなわけで、またいろいろと課題が増えた・・・と実感します(´・ω・`)
ミスも多いのに、でもなぜか正4Bになれてしまった不思議。
今日は3勝3敗でした。


そろそろ柵を消費するタイミングとか、なんのため消費するのかとかも
考えて動きたいですね。相手の陣形・采配系をワンスルーするために
柵を1枚、2枚使うのはありなんだろうか?うーん。

そんなこと考えつつ、頭が痛いので今夜はもう寝ます。
明日のお休みも、大切に過ごそう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2216-f8763a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

