カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

懐かしい音楽と共に 

夜0時過ぎに少し眠たくなって横になったらこの時間ですよ!
これを更新したらさくっと寝ようと思います(´・ω・`)

今夜は見てるアニメの先週からの録画分を消化しようと思っていたのに、
結局1話も見ませんでした。明日見よう、明日。


◆ゲーム
・To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PSP)
14・15Fを抜け、16Fに入りました。

14・15Fはラストのボスで一度、久しぶりの全滅をしちゃいました。
とりあえず一度顔見に行こうと思って戦闘してみたところ、
他のボスは結構そのまま倒せていたのですが、コイツは別でして。

まさかこちらのスキルの使用を封じてくるとは露知らずΣ(゚д゚)
サークルナースが使えるビショップのこのみが何もできなくなり、
アイテムの手持ちも少なくジリ貧展開になってそのまま全★滅(゚∀。)

これはと思ってアイテムを結構買いこんで再戦してみたら、
今度はアイテムを一度も使うことなく楽勝で撃破するとか。
倒せたから良いんですけども、何か残るこの釈然としない感じ(´Д`;

で、いよいよ音楽を楽しみにしていた16Fです(・∀・)
ダンジョン曲・戦闘曲ともにとても懐かしい音楽で、
プレイしていて楽しいし凄くテンション上がりますね

最近、結局同じ展開の繰り返しに少しダレてきた感じがありましたが、
16Fから17F、そして18Fも痕や雫のBGMが続くので、
とりあえず18Fまでを目標としてプレイしていくと思います。

16Fの中ボスは楽勝でしたが、それよりザコ戦の方が気を抜けません(・∀・;
うっかりしてると全滅しかねないw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2237-e2a665c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

