カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デッキに悩んだり、BB始めたり 

11月ですが、ちょっとしたありがたい4連休に入りましたので、
東京にやってきました(・∀・)

今日はお昼過ぎに東京に出てきて、いつも通りアルえもんやノジコ君達と
合流してから秋葉のギゴで遊んでました。

3DSのアイスホワイトがちょうど今日発売だったので買おうかなーと
少し思いましたが、とりあえず今日のところは様子見しました。
9月に買ったままのカグラがあるので、買うとは思いますけども。


◆戦国大戦
全国に3セットで3勝6敗、結構な感じで負けが込みました。
特に最初の1セットは、どの試合も開幕良い立ち上がりでリードを奪いながらも
その後全て逆転落城負けで3連敗としょぼーんなスタート(´・ω・`)

今使ってるデッキが開幕とても大事なのは前から書いてますが、
改めて今日このデッキは判断力が凄く大事ということが
みなにご理解いただけたかと思います・・・。

あーあと、弓多めにはどうしようもありません。はい。
鉄砲盛りよりもこちらの方がほんとキツいですね。

先日書いた飽きのこともありますし、ちょっとデッキを変えてみようと思います。
さてどうしたものかな・・・。


◆ボーダーブレイク
今日ついに始めまして、チュートリアルやってから全国出ました。
実際に自分でプレイして気づきましたが、後ろで見ているよりも
スピード感が思ったよりもないんですね。ちょっとビックリ。

いろいろと慣れてないことばかりですが、結構楽しいです。
重火力の榴弾砲を敵位置予想して当てると凄く爽快でしたw
戦国大戦やりつつ、こちらもまったりやっていこうと思います。


◆ゲーム
・To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PSP)
主要PTメンバー以外のキャラ育成ですが、いろいろ悩んだ結果、
郁乃をくの一、イルファをスナイパーにすることにしました(・∀・)
え、理由?そんなのイルファのスナイパー姿が良かったからですYO!

ということで、イルファもレベルリセットしてささらや郁乃と一緒に
侍よっちとマスターアイドル優季の引率の元、LV上げを始めました。
目標はとりあえずLV30にしようと思っていて、もう皆LV30目前です。

この育成PTでLV上げやっていて思ったのが、メインPTがいかに
各自それぞれに役割があってバランス良く成り立っていたか、ということ。
いやー、そりゃ快適に冒険進められるわけですよね、えぇ。

しばらくはサブメンバーのLV上げをしながら、クエストこなしたり
未捕獲モンスター捕まえに行ったり、17Fの探索を少しずつ進めたり
していようと思います。


さて、明日はまずぺーはーと合流して、戦国やったりボダブレしてるかな。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2239-c919d9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

