カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

普段と違う流れ 

ただ今これを書いている時間は、夜中の3時半です。
普段だったらこれを書き終えてさくっと寝ようっていうタイミングなんですが、
今日はちょっと事情が違いまして

というのも、今夜は仕事から家に帰って夜ご飯を食べた後、
戦国大戦のデッキどうしようかなーと考えつつベッドに横になったところ、
そのまま寝てしまい、つい先ほど夜3時に起きたばっかだったりします(゚∀。)

うーん、この時間に目が冴えている言いますか、
眠気が飛んでいるのは妙に不思議な感じですねw
風呂に入りましたが、やはり何か普段と違う感覚が・・。


というわけで、今夜は本当に何もしていません

夜ご飯を食べながらNHKのニュースを見てたことくらい
戦国大戦のデッキ考えながら横になったって言っても、
実際にはすぐ眠りに落ちてしまっていますからw

1.11Cのアップデートが思ったより大したことなかったと言うか、
あまり期待してたほどではなかったためか、仕事帰りにわざわざ
戦国大戦しに行かなくても良いか、って気分です(´・ω・`)
先週始めたボーダーブレイクも、プレイはまぁ次の週末でいっかという感じですし。


とりあえず、このまま寝てしまうのもなんですし、これを更新したら
睡魔に襲われるまでダンジョントラベラーズをプレイしてようと思います(・ω・)

ただ今18Fを探索中ですが、優季やよっちはレベルリセット予定のLV60が
近づいてきていて、18Fの攻略よりもむしろ育成用PTの方をもっとLV上げて
おいた方が良い気がしてきました。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2243-c08a89fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

