カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

買っちゃった、テヘ 

昨晩は夜1時くらいにススーッと睡魔がやってきまして、
気が付いたときには布団に横になってもう寝てましたw
はい、部屋の電気なんかはつけっ放しでした・・・orz

どうにも最近、夜1時を回ると本当に急に睡魔に襲われます。
これは何とかならないものかなぁ~(´・ω・`)

そんなわけで、最近は睡眠時間が明らかに前より増えています。
それはそれで体には良いと思うんですけどね、えぇ。


◆ゲーム
Oh・・・。

game53

game54

上の「迷宮クロスブラッド」は元々買う予定だったので良いんですが
下の「バトルフィールド3」、結局買ってしまいましたよ(´・ω・`)
一度「買わない!」と決めた自分の決心とはなんだったのか。

まぁ買ってしまったものをどうこういうのもアレなので、
今後どっちも気長にやっていこうと思います。
BF3はやってる身内も多いみたいですしね。


◆戦国大戦
仕事帰りにあまり気乗りしませんでしたが、2セットほど出陣。
アップデートしてから全国出るのは初めてですね。

・暗黒魔境その1 ○
・暗黒魔境その2 ○

強化されたら早速連戦ですかw
1戦目はSR江・真柄兄・磯野入りで、2戦目は海北入りでした。

勝つには勝ちましたが、自分が相手を上手く崩したと言うより、
相手が胡蝶の毒を甘く見ていたところが敗因な気がします。
暗黒魔境は自分のデッキだと基本不利だと思いますんで。

・三段 ×
開幕伏兵の置き方ミスって壊滅、もうこの時点でやる気なくなりましたw

・真紅ワラ ○
開幕から大きくリードとって、後は守ってカウンターから落城勝利。
そこそこ槍の穂先を出せたのが良かったかな、刺さっていたし。

・としまつ左近一鉄弓帰蝶 ×
なんか同じようなコンセプトのデッキキターw

開幕一鉄対決してると思ったら、EX帰蝶にも撃たれていること忘れて撤退(゚∀。)
うは、このデッキの要がいきなり乙ちゃった。
あとは終始相手のペースでもうどうしようもなかったです。

・盟約の円陣テンプレ ×
戦績から見るに明らかにサブカで、デッキも絵に描いたようなテンプレでした。
負けちゃいましたけど、サブカ相手に思っていたより善戦できた気がする。
相手の奥義の使いどころはやっててさすがだと思いました。


そろそろ正四Aに上がりたいところですが、苦手なデッキが多い上、
自分の判断ミスも多いのでまだ当面は無理かなぁ~。

明日からのお休みはいろいろやることあるので、
てきぱきこなして時間を無駄にしたくないところですが、はたして・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2244-a0e4bfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。