カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みが待ち遠しい 

明日さえ終わればお休みだー!

さりげなく今週は仕事が結構忙しい感じだったので、
お休みが待ち遠しくて仕方がないですねw


◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
G36Cを出すため、今夜も工兵でえっちらおっちらやってましたが、
SCARに飽きて使い始めたA-91が意外としっくり来てます。
ファイアレートが高いってやっぱ大切ねw

G36Cはもうあと一踏ん張りのところまで来ました。
G36Cが出たら、G36Cのアタッチメント出しつつ突撃兵や援護兵も
今よりもっと進めて行こうと思います(・ω・)

とりあえず、やっぱこのゲームにおいてもサプレッサーは偉大
下手くそでも分かるその効果、ありがたさ。
これは間違いないと思います。


◆戦国大戦
仕事帰りに、群雄伝総選挙の投票がてらちょっとだけやってきました。

蒲生氏郷に入れるぜーって順位見てみたら97位・・・・・・。
あーうん、正直100位内にいるだけ健闘してますよね(´∀`;)
稲葉一鉄は141位とか、こっちの方が順位低かったですし(´・ω・`)

今回は蒲生氏郷にもちろん投票したんですけど、
これは今後投票どうしたものかなー。


さて、今週末ですが、以前書いたように東京に出る予定です。
土曜の朝早くから出て、戦国大戦をガッツリやるつもり(`・ω・´)
選挙もそうだけど、金・銀の宝箱をとにかく開けたいでござる!

日曜はお昼過ぎくらいまで家の用事をこなして、
そのはまぁ都心で遊んでこっちに帰ってくることと思います。
まぁ、来週は23日の祝日合わせでまた東京に出る予定だったりしますがー。

とりあえず、週末を迎える前に、今週仕事頑張ったおかげで
明日の焼肉は無事参加できるようになったので、
明日は心行くまで美味しい焼肉を楽しんできます(・∀・)b

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2249-2e8e57d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

