カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

C4と蘇生のブーム到来 

明日からお休みなので、今夜の更新はちょっと簡単めに。


◆ゲーム
・セブンスドラゴン2020(PSP)
今夜は豊島下水道でドラゴン退治&SP稼ぎをしながら、
本編とは関係ないクエストを進めてました。

ストーリーを進めるのに必要な自衛隊駐屯区を改修したので、
次のダンジョンである山手線天球儀が出てきました。
次はここに\ノリコネー/っていう感じです。


・バトルフィールド3(Xbox360)
これまで戦車などの対地上車両は工兵のRPGか地雷で対処してたせいか、
最近は援護兵のC4で一気に爆破するのがマイブームです。
一刻を争うor死にそうなときは、C4取り付け直後に即爆破しますw

これだと、対車両で工兵ばかり選ばずに済むのが地味に助かりますね。
迫撃砲も出したので、ある程度敵のスナ&迫撃砲対策もできて、
援護兵で意外とそこそこマルチに対応できて良い感じです。

マップにもよりますが、ラッシュだと攻撃側では主に回復&蘇生の突撃兵を、
防御側では援護兵を選ぶっていうのが最近パターン化してます。

チケットの減少防止のこと考えると、やっぱ突撃兵は欲しいですもんね。
最近は蘇生させて起こすのがほんと快感になってきましたw


◆戦国大戦
群雄伝総選挙ですが、どうやら今日の1位がSR帰蝶だったようで。
まさか帰蝶が1位になるとは、こりゃまた予想外ですね(・∀・;

これは明日、柴田勝家と帰蝶に少し投票してくるかー。
帰蝶の群雄伝となるなら必然的に斉藤家が出てくるし、
稲葉一鉄とかも絡んでくるかもしれませんし!(゚∀゚)

全国対戦のデッキで一鉄もSR帰蝶も使っている自分にとっては
まさに俺得と言ったところでしょうかw
勝家と帰蝶の2人が上位3位に入ってくれたら最もありがたいです。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2259-bb8ace17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

