カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

“ならでは”の戦闘 

アルえもんとSkypeで戦国大戦のこと話をしてたらもうこんな時間ですよ!
かれこれ何時間話をしていたんですかね、相当話してた気がします(゚∀。)

というわけで、バトルフィールド3をプレイしてませんし、
セブンスドラゴン2020も・・・・・・って、こっちは少しプレイしましたね。


◆ゲーム
・セブンスドラゴン2020(PSP)
四谷の常夜の丘に入りました。

ゲーム始めて間もない頃シンボルエンカウントのドラゴンが弱い?
みたいなこと書きましたが、そんなことはありませんでした。
ここで出てくるドラゴライアーンとデストロイドラグがなかなかの強敵。

ドラゴライアーンは素早い&混乱攻撃があるためペースを乱されがち、
デストロイドラグは固い&全体攻撃(行動不能付与)があって長引きやすく、
どちらもふとすると全滅の可能性があります。

やっぱこの緊張感あるドラゴン戦がセブンスドラゴンならではと感じますね!
ある程度ハラハラする方が楽しいです。ハラハラしない方が冒険は楽ですがw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2262-da53ce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。