カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

更新をテキパキと 

やばい、ついにBF3に夢中でもうこんな時間!(゚Д゚)
ということで、スーパー簡単に。


◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
ちびちゃんとちゃーとついつい盛り上がりすぎて、ただ今未明の4時半過ぎ。
F2000とM240のアタッチメント出しでこの2つばっか使ってました。
F2000、強い強い言われてるだけありますね、確かに強い(゚Д゚;)


・セブンスドラゴン2020(PSP)
昨日のLv40の段階でみな転身して、半分のLv20からLv上げ&SP稼ぎし、
またみなLv41のところまで上げました。
渋谷繁花樹海で経験値がすごく美味しく稼げたw

明日の移動中とかは、まったりLV上げするかなー・・・・・・と
思っていたのですが、この時間のため間違いなく寝ていそうです(゚∀。)


ということで、明日からの週末は東京に行ってきます。
ではでは、今からお風呂入って寝ます。
以上、今日のblog更新時間4分でしたー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2265-a0da1c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

