カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

関東の雄、来るか!? 

久しぶりに参加したフットサルの影響で体が凄いことになってます。
具体的には、足がもう筋肉痛に襲われていて満足に動けません。

かなり久しぶりの参加だったのですが、自分の体力の衰えとかを
嫌でも実感しちゃいまいたね(´・ω・`)
やっぱ定期的に体動かさないとダメです、はい。


◆戦国大戦
19日に2回目の生祭がありますが、20日くらいにver upがあって、
26日に群雄伝の上杉伝が追加されるそうです。
で、そこでついに北条氏康がモブではなくちゃんと登場するそうで!

まだいつになるのか分かりませんが、そう遠くない内にカード追加が
あって、北条氏が追加されるのは間違いなさそうですねヽ(・∀・)ノ
北条家なのか、はたまた他家なのかは分かりませんが。

その辺のことが19日の生祭で少しでも触れられたら嬉しいなぁ~。
まぁこの生祭は恐らく20日のver upに関するであろう、
開発虎口攻めが楽しみなのであったらラッキーって感じですが。

個人的には今のバージョン、そんなに全国やっていて面白くないので、
どのように計略が調整されるのか楽しみにしたいところです。

あと、年末向けに22日から大戦国があるそうです。
自分としては大戦国も良いのですが、そろそろ次の大判キャンペーンが
ぜひ来て欲しいです。家宝を思いっきり叩きたいんですよ、えぇ(´・ω・`)

セガさん、EXキャンペーンもあることですし、お金を落とさせる意味で
この年末年始でぜひ大判振る舞いをひとつお願いします。


◆ゲーム
ついに本日発売された「ぷよぷよ!!」ですが、まだ買ってません(・ω・)
今週末また東京に出るので、そのとき特典のCDももらえるお店を探して、
買うかどうかを決めようと思います。

まぁこのゲームのサントラ自体が2月4日に発売されることが決まったので、
そこまでこだわらなくても良い気がしてきましたが、
やっぱりもらえるものはもらっておきたいのでw

買うのは、このままだと3DSの限定版が可能性高そうです。
PSP版は・・・・・・うーん、どうでしょ、やっぱり悩みますね(゚∀。)


・バトルフィールド3(Xbox360)
今夜はなかなか思うような展開とならず、悶々としながらやってたのですが、
最後ちびちゃんと戦車でチームを勝利に導いたラッシュがマジ熱かった!

ちびちゃんの主砲と自分の機銃でかなりの敵をなぎ倒し、
味方のライン上げとM-COM爆破ににかなり貢献したと思います。

それまで味方の展開に結構てんてこ舞いな状態が続いていたので、
勝ったときはほんとめちゃくちゃ気持ち良く、スカッとしました。
最後良ければ全て良しということで、今夜は寝ましょうー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2270-0d3b5fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

