カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今週末も東京へ 

この土日は所用があって土曜の朝から東京に出てました。

用事が終わった後はいつも通りに秋葉に移動。
PS VITA発売したゲーム店を少し回ってからGIGOでTAKSちんや
きりんさん、がちょらと合流してから、またお店巡りへ。

そして、ヨドバシでついに「ぷよぷよ!!」を買いました!(・∀・)
結局3DS版にして、一緒に3DS本体のアイスホワイトを購入です。
これで買ってから放置してたカグラもようやくプレイできますね・・・。

この後がちょのPC巡りをした後、ギゴに戻ってアルえもんや
金色閣下達と合流し、まったりしてから夜ご飯へ。

この日はVITA発売で秋葉界隈は混んでるだろうと(実際ゲーム店内は超混雑)
神田へ移動して、バーガーキングでご飯を食べてました。
ご飯中は珍しくいろいろなゲームのことについて話してましたね。

秋葉に戻ってからは戦国大戦を2セットほど全国出て、
それからいつものように夜11時くらいに解散。

今日は筋肉痛やら疲労やらでスーパー寝坊した後、
夕方前くらいに家を出てこちらに戻ってきました。
で、あとは坂の上の雲を見たり、3DSのぷよぷよ!!をしてたり。


◆戦国大戦
全国に2セット出たのは上に書いたとおりで、この日は4勝2敗です。
が、1セット目は1勝2敗で正4位に戻ってきましたー(゚∀。)
1セット目は明らかに動きや判断が適当で、もったいなかったですね。

満足できる勝ち方がしたいと出た2セット目は3連勝!
・・・・・・でしたが、内容はどうでしょうかw
1本動画にしてみましたけど、いろいろ突っ込みポイントががが。

でもまぁ、また正3位復帰を目指して頑張ろうと思います(・∀・)
とりあえず、明日の生祭の開発虎口攻めで次のアップデート内容が
発表されると思うので、それを楽しみにしたいですね。

あと、忘れちゃいけない今後の追加カードのことについて。
明日の生祭はいろいろと楽しみ要素が多いZE!


と、ここまで書いている内に結構な時間になってしまったので、
セブンスドラゴン2020やぷよぷよ!!などの
家ゲーのことについては、また明日書こうと思います。

では、今週も頑張りますか。
週末が3連休で1日少ないのでちょっと嬉しいですなw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2272-b36a4c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

