カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年末年始休暇へ 

今日で仕事納めでした。
この一年は振り返るとまさに激動の一年といった感じで、
本当にいろいろなことがありました。

振り返るとそう、走馬灯のように・・・・・・
ってなると死亡フラグなので、克明に振り返るのはやめておきます(・ω・)


◆ゲーム
・ぷよぷよ!!(3DS)
ストーリーをクリアしてから、CPU7人交えた8人対戦で遊んでます。
これの何が面白いって、とにかく飛び交うセリフのカオス

連鎖セリフに加えてお邪魔ぷよが降ってきたときのセリフが
8人分飛び交うわけですから、それはもう何がなんだか

自分の大連鎖で7キャラから一斉に悲鳴が聞こえるのは
かなりカオスかつ爽快で、これが相当面白いです(゚∀゚)

キャラはもちろんウィッチで、他はアルル・サタン・シェゾ・ルルー・
ドラコ・すけとうだら・カーバンクルの魔導キャラでやってます。
音楽は大体「すばやくてゴワイ」、まぁ当然ですよねーw

8人対戦となるとさすがに折り返し込みの7連鎖以上は狙えず、
5連鎖+αの速攻が基本になりますね。
すけとうだらの単発消しが地味にウザくて困りますw


・バトルフィールド3(Xbox360)
ここ数日はちびちゃんと結構プレイしています。

今日は援護兵の追加武器であるMG36を出したのですが、
これとても使いやすいですね!リコイル制御がしやすい(・∀・)

援護兵ではM240を使っていたのですが、あまりの扱いやすさに
使いやすさを好む自分としてはLMGはコイツに首っ丈になりそうです。
え、M60?あんなじゃじゃ馬、僕は結構です(´∀`;)

突撃兵やってるときは味方を蘇生させまくるのが楽しく、
工兵やってるときはジャベリンをぶっ放すのが楽しく、
援護兵やってるときはLMGぶっ放し&C4突撃が楽しいです。

12月6日に新マップの4つが配信されてからはそればかりをやってましたが、
旧マップもそろそろ恋しくなってきたのか、最近は新旧マップがどちらも
楽しめるサーバーでラッシュするのが面白いです。


さて、お休み初日の明日はちょっと洗濯などしてから東京に出る予定。
洗濯物の取り込みまでの間は部屋の片付け一択ですね。
高速バスで新宿出た後はとりあえず秋葉に寄ろうかな。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2280-c79e1c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

