カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タイトル入れ忘れ 

昨日はすっかり更新しないまま寝てしまいました。

お休み最後にこちらへ戻ってきて、年末年始の録画番組を見ていたところ、
ガキつかの罰ゲーム見ている途中で力尽き、起きたら見事に朝でした(´∀`;)
あれれーという感じもしましたが、目覚めは大変良かったです、はい。


◆戦国大戦
気が向いたので月曜に先日の鶴翼デッキで全国に出て、2勝4敗でした。
数字からは全く伝わってきませんが、よく2勝できたなー
本気で思うほど内容はアレ過ぎました。

一番使った計略が人間無骨とか、無骨デッキじゃない?と思う有様。
ゲームメイクと騎馬操作もヘタでしたし、
継承柴田とか山津波も効かないしほんと厳しかった(゚∀。)

大戦国を除き、胡蝶一鉄以外で全国に出たのって昨年9月以来なんですが、
今後はどうしましょうかね。騎馬入りの一鉄に戻しても良いような、
鶴翼でも良いような。

適当に考えますかー・・・・・・ってふと気がついたんですが、
実はニコニコで他の人の対戦動画を見ているだけで十分楽しめる気が。
あれ、これもうプレイしなくても良i(ry


◆ゲーム
・戦国無双クロニクル(3DS)
まったり進めてます。ただ今3章ラストの小田原攻め中です。
「なんで氏康生きてるんだYOー!」っていう突っ込みはおいときましてー。

幸村・兼続・三成の暑苦しいトリオは健在のようです。
相変わらず「義」だの「愛」だの連呼してましたw


・バトルフィールド3(Xbox360)
ようやくですが、今年初めてちびちゃんとプレイできました。
が、内容は散々で、今夜は結構厳しい戦いばかりでしたね。
次はスカッとするような勝利を続けたいぜー。


8日に戦国関連の史跡をいろいろと巡ったことについては
今度日記に書く・・・・・・・・・かもしれません。どうだろw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2286-87f4a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

