カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

何気なく買った1冊 

今夜はちゃんと更新しますよー。
明日通院で早起きしないといけないのに、この時間まで起きてる不思議ですがー。


◆漫画
昨夜のことですが、はなまる幼稚園の最終巻をようやく読みました。
年末年始に買ってたんですが、そのちょっと前の巻から読みたいと
ずっと読まずにいたんですよw

好きな作品だっただけに、終わってしまうと寂しいです。
ダラダラと続いてしまうのも考えものですが、楽しみにしていたものが
終わるのはやっぱり寂しいです。P2!のときもそうでした(´・ω・`)

今発売を心待ちにするコミックスって他に特にないので、
その意味でちょっと参りますね。
唯一雑誌で読んでるジャンプ系は基本的にコミックス買わないですし。

うーん、何か探してみるかなー。
と思っていた矢先、先週の連休中に何気なく買った↓が面白かったです。

comic01

全く知らない漫画をいきなり買うということはあまりないのですが、
平積みされていて何となく興味を持ちちょっと買ってみたんですね。
タイトル見る限りこの1冊で完結してるっぽいですし、まぁいいかなと。

そしたら思いの他面白く、テイストも好きな感じでした。
わりと僕はほのぼの系のもの好きみたいですね。
日常の生活で展開されるものとか。

この漫画家さんの漫画、他のも読んでみようかなーと思った一方、
一気に読んだらそのテイストにすぐ飽きそうな気もしちゃって、
ちょっと判断に困るところです。

表紙における主人公の扱いが酷くて興味津々のゆるゆりもありますが、
これはとりあえず1巻を金色閣下から借りて読んでみての判断ですね。


◆ゲーム
年末年始向け番組を見ているため、ゲームの進みはちょっと停滞中。
3DSで戦国無双クロニクルをやってますけど、そろそろカグラにも手を付けたい。
ちょっと3DSで遊ぶゲーム変えてみようかな。

今週発売するPSPの魔装機神も気になっていて、先日新宿のソフマップで
PV見てたら店員さんに声かけられて勧められたりしましたw

ただ、買ってもたぶん最後までプレイしなさそうなためスルーすることにしました。
もしくは、いつクリアするか分からない状態の、買って(積んで)満足コース。
無双クロニクルのように、後から気になったらプレイするかもしれませんね。

むしろ気になってるのは、リズムアクションをしたいという最近ちょっと
生じてる欲求で、「シアトリズム ファイナルファンタジー」です。

理由は非常に単純明快で、FF6の"決戦"が収録されてると知ったからw
あーこれで音ゲーできるならやりたいなーと素直に思いまして。

他にもFF5のビッグブリッジの死闘やFF3の悠久の風が収録されていて、
FF3~FF7あたりが好きな僕もホイホイと釣られてます。
このままですと、たぶん買いそうですね。


・バトルフィールド3(Xbox360)
今夜もちびちゃんと出撃し、今日は調子が良かった!
内容も熱い展開が多く、特にメトロのラッシュ攻撃側で、
最後までM-COM破壊しての勝利はマジで熱すぎ

他にも勝ち試合はたくさんありましたが、この1戦だけで満足できたと言えるw
それくらい激戦で展開が熱かったし、自分もトップ取れて楽しかったです。
こういう勝負ができるからラッシュはやめられませんねー(^ω^)


さて、明日終われば週末のお休みなので、明日も頑張りましょう。
明日寝坊しないようさっさと寝ないと。

category: 買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2288-6315d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。