カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

急ぎの更新・・・ 

更新が滞りまくりですみません・・・。
昨夜も深夜1時を回ってからの睡魔にやられました。
ちょっと天敵過ぎるので、なんとかしないと(´・ω・`)

そんな昨日は洗濯して昼寝して部屋の片付けしてゲームしてと、
いろいろとしてました。もっと捨てられるものはあるハズ、
燃えないゴミの日までに頑張らないと!


◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
突撃兵してるときに最近AEK971やFAMASを使い始めました。
よく強いと言われてますが、使ってみるとそれがよく分かりますね。
ファイアレートが高いのは正義って感じです。

中遠距離も指切りで当てやすいですし、そりゃ使われるわけだー。
しばらくはアタッチメント出しも兼ねてこの2つ使おうと思います。
慣れ過ぎるとマズそうですが(・∀・;)

土日は久々に身内4人の分隊でプレイできて超面白かったです。
連携できることはもちろんですが、やっぱ盛り上がりを共有できるってのが良いね!


急いでの更新なのでとりあえずはこれだけですが、
これから内容追記できたらするかも?

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2290-a4e047fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

