カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

予想外の朗報きたる 

今日もつつがなく仕事をこなし、特に何もない一日だと思っていたところ・・・

突然舞い込む戦国大戦ロケテストの情報!(゚Д゚;)

時間を追って情報を確認したところどうも本当のようで、
次のバージョンは「戦国大戦 15XX 五畿七道の雄!」になるんだとか。

この大型アップデートで何か驚きって、ついに
島津家と毛利家、北条家が追加されること!ヽ(゚∀゚)ノ
やった、ついに来たぜ島津家が!

そして、立花千代もいる!(゚Д゚ )
ってことは僕が一番好きな武将、立花宗茂もいますよね!?
まさか嫁だけいて旦那がいないとかないですよね!?

大友家なのか立花家としてなのか、はたまた他家なのか分かりませんが、
立花千代がいるなら立花宗茂も当然期待してしまいます(`・ω・´)
っていうか、いますよね、セガさん?

立花道雪や高橋紹運もいたらマジでネ申。
さらに九州勢で言うと、立花宗茂と並んで好きな鍋島直茂にも期待。

龍造寺はどうなんでしょうね?鍋島直茂にもぜひいて欲しいけど・・・。
龍造寺四天王とか、さすがにちょっと夢見すぎ?(´・ω・`)


その他にも大幅なエラッタや仕様変更、計略調整などいろいろ変更点が
あるのですが、今日のところはその辺はすべて後回しー。
もうとにもかくにも今日は立花と島津の追加、そこですねw

これまで織田で好きな武将を中心にデッキ組んでましたが、
次のバージョンアップ後は間違いなく九州勢メインになります。
これは絶対に確定(・∀・)

問題は、(たぶんいると信じてる)立花宗茂中心としたデッキにするか、
島津家デッキにするか、ってところですね。
これは悩む、本当に激しく悩むところだぜ・・・(゚∀。)

基本的に史実に基づいてない2色デッキとかはする気がなく、
基本は単色デッキになるので、必ずどちらかって感じになります。
うん、難しいけど、まずはやっぱり立花宗茂になるかなーw

カード次第ですけど、立花・高橋家(宗茂、千代、道雪、紹運)とかで
組めたら、きっと僕は発狂モノですね。興奮するなという方が無理
既にこれだけ興奮を隠せないというのに(゚∀。)


今回のロケテストは東京の3店舗でやっているそうです。
ちょうど今週末は東京に出る予定だったので、これは絶好のチャンス!
ぜひロケテストは見てきたいと思います(゚∀゚)

大幅なエラッタや仕様変更、調整などで今後のゲームバランスがどうなるのか
全く見通しが分からない状況なんですけども、そんな先行き不安よりも
とにかく今は立花と島津の追加が嬉しいですぜ、ひゃっほー!

あーもう次の新情報、っていうか新武将カードの続報が
待ち遠しくて待ち遠しくてたまりませんねw
今日この記事で名を出した武将は、本当に期待しています(-人-)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2293-1f0d0e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

