カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

眠気の襲来前に 

この時間帯に更新しようとすると、まだ眠気にも襲われていないため
わりと気楽にさっくりと書けますね。

でも、ちょっとこの時間を過ぎると強烈な睡魔が来るのが困りものなので、
出来ればこの時間帯の更新を心がけたいところです。

ただ、ちょっとでもゲームとかに熱中してるとそれが難しいわけでして。
いかにして眠気とお付き合いして更新していくか、それが今blogを更新していく上で
さりげなく大きな課題となっていますね~・・・(´・ω・`)


◆ゲーム
・ぷよぷよ!!20th(3DS)
ちょっと情報を集めてみたら、意外な隠し要素が結構あることを知り、
驚くと同時に軽く歓喜してました。連鎖台詞のはマジで嬉しいw

他にも観戦モードできたりCPUを最強化するコマンドがあったり、
隠しの方法が昔ながらのコマンド入力で懐かしくも感じます。
いやーほんといろいろと至れり尽くせりなゲームなことです。

連鎖を柔軟に組めるように!と思考錯誤してるとほんとに
頭が柔らかくなるんじゃない?と思えてしまう不思議ですw

そして、サントラの発売まであと10日!(`・ω・´)


・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
2012になってからまだ2回しかプレイしてませんが、熱再燃中。
さくらの他だと、バイソンとベガを意識してプレイしようと思ってます。

バイソンはヘッドからUC1で〆るコンボとEXダッシュアッパー絡みの2つを練習。
以前より繋がるようになったけど、これが実戦中ちゃんと出るかですねー。

あと、ケンの強orEX波動→EXセビキャン→UC2も練習しましたが、
やっぱパッドだとこれがすこぶる難しいです。
EX波動からだと気持ち楽ですけど、強波動からだと全然ダメだー('A`)


◆買い物
「ラストエグザイル銀翼のファム」のBDがいよいよ明日発売!
放送は1回も見てませんが、前作のファンなので買う気満々です。
シュタゲのBDも来月で最終巻ですし、まぁ良いかなとw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2298-cec3f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

