カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

届かぬ想い? 

第1弾のグランドキャニオンバーガーに続き、
第2弾のラスベガスバーガーを今夜食べてみました。
自分としては今回の方が好きですね。

グランドキャニオンバーガーは味の決め手となるソースが弱く、
量も少なかったのか漫然とバーガーを食べてる感じが
それはもう凄かったんですよね。

それと比べると今回のラスベガスバーガーの方が良い気がします。
凄く美味しい!ってほどではなくまぁ美味しいって感じなんですけど、
とりあえずもう一度食べてみようかな。


◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
フレが絶賛AC5(アーマードコア5)プレイ中になっちゃいましたが、
1人でちまちまとやってます。あまり連携は楽しめませんけどw

さて、コンクエストをやっていたら珍しいことが2度立て続けに発生。
まずは、初めて戦車でヘリを撃墜できました(・∀・;)
狙って撃ったら主砲がヘリの正面から直撃しサヨウナラ。
これ、できるとかなり気持ち良いですねw

もう一つはヴォドニク(装甲車)の機銃でヘリを撃墜
放置されたヴォドニクがあったのでヘリを機銃で撃ち続けてたら、
ヘリの機銃はこちらに一切向かないままで落ちましたw

結構ダメは通っていたみたいなんですけど、珍しいことにちょっとビックリ。
やっているとこういうこともあるもんなんですねー。
ちなみに、このときの勝利のおかげでやっと工兵のQBZが出ました。

で、このQBZをちょっと使ってみたんですが、G36とレートが
100違うだけなのに、その遅さがもう気になってしかたがありません。

武器の特徴を活かすには少し距離を取って使った方が良さそうか。
でも、それだとラッシュATKだと自分と合わないかも・・・。
うーん、なんかG36で良いかなって気がしてきたぞーw


・MHF(Xbox360)
今日大型アップデートしたらしいんですが、もう僕はスルーです。
こちらには書いてませんでしたが、先日MHFの継続コースを解約しました。
キャラデリはしてませんが、実質的にはもう引退という感じです。

理由は主に2つあって、1つはMH3Gをスルーしたのと同じで狩り疲れです。
もう1つは、運営の秘伝防具&HC押しが自分の希望と合わないことです。

運営の秘伝防具とHC押しは正直ウンザリしていて、
アップデートでやりたいことが全く追加されないんですよね。

マゾい同じことを延々と繰り返しすのに時間を割くのが
もう自分にはムダに、作業に、もったいなくしか思えません。
剛種武器くらいなら気にせず楽しくできましたけど、
魂集めのHC変種ザザミとかラヴィ狂暴期とかバカバカしいw

でも、運営はそれを押してくる・・・。ならもういいやと
グークとかホルクとか、全然興味ないコンテンツをプッシュされても・・・。
秘伝防具興味ない人にとってHCチケットはゴミでしかないんですよ('A`)

剛種武器だってせっかく作っても、後から追加される新剛種武器を
作ってもらうために前にある同系統のものを産廃にしてきますからね。
せっかく手間暇掛けて作ったものをムダにするその姿勢も嫌になりました。

あと、やめる最後の決め手になったのは昨夏のアニバーサリーです。
どんな理由があれそれは一方的なメーカーの都合であって、あの内容は
本気でユーザーをバカにしてるようにしか感じられませんでした。

というわけで、ひょっとしたら何かのきっかけでまたプレイすることは
あるかもしれませんが、あの運営の顔見たり都合の良い話を読んでると
もうイライラしか感じないので、基本的にはもうないでしょう。

お金掛けたってことがあるので、キャラデリはできないところが
情けない話ではありますがー(゚∀。)

今振り返ると、ほんとよくSR上げにあれだけを精(とお金)を出せたものです。
少しは作ったHC武器も、ほんと仕方ない感が凄かったからなぁ~・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2304-603da7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

