カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まことに不本意ながら・・・ 

昨晩はフレのちびちゃんと久しぶりにBF3をプレイして、
遊び終わった後以下の更新内容をほとんど書いたんですよね。

で、なんで僕はその後更新する前にベッドで横になってるんですか(゚∀。)
朝起きて本気で「アレ?」ってなりました。
マジでいったいいつ移動したんだ・・・。


◆戦国大戦
次のアップデートまでのやり控え防止のため、宝箱乱舞キャンペーンが来ました。
自分としては初花と天羽々斬の予備が欲しいので、ちょうど良いですね。

この辺を引けたら良いのですが、むしろ難しいのが宝物庫に何を残すのか。
今空き枠が6個あるのですが、家宝合成が追加される次の15XXに向け、
金枠は残しておきたいと誰もが考えるところですよねー。

でも、宝物庫の枠は30個なので、当然取捨選択の判断をしなくてはなりません。

【戦場家宝】
☆松本 統 済
☆初花 兵/兵 済
☆初花 弓/弓 済
☆羽々 統/統 済
○童子 速/速 済
☆童子 兵/兵 済
☆童子 弓/弓 済
○青海 統/速 済
◎黄石 鉄/鉄 済
☆黄石 弓/弓 済

こちらは触るつもりありません。

【宝物庫】
×稲葉 槍 未
×稲葉 鉄 済
○稲葉 弓 済(当)
△楢柴 統/速 未
△富士 復/兵 未
×村正 速 未
△大般 統/弓 未
○鬼丸 速/速 未
◎童子 統/速 済 →いつか槍/槍にしたい。
○童子 弓/鉄 未 →売却もったいないので残してる。
△七支 槍/槍 済
○姫鶴 統/兵 済 →いつかもっと改造したい。
△天地 弓/弓 済 →以前唯一の弓/弓だった。
△飯綱 槍/復 済
△大水 槍/槍 未
△鬼芦 兵/槍 未
○鬼芦 速/兵 済 →いつか速/速にしたい。
◎黒雲 兵/復 未 →今後改造したい。
△青海 弓/鉄 未
?司馬 兵 未
?三十 弓/速 未
△六韜 復/鉄 未
◎六韜 速/統 未 →3つのいずれかを統/統にしたい。
△六韜 復/弓 未

必要かな~と思って未強化ながら残してるものが結構あります。
やっぱ△の金枠も残しておいて、×の銀枠は処分で安定?
金枠は合成時の素材になりますからね~。?が困るぜ・・・。

銀枠5個処分すると、空き枠は11個とそこそこ余裕ができます。
そこに新たに引いた金枠を入れていって、後は金枠で何が出るか次第か。


◆ゾイド
コトブキヤのHMMからどうやらシャドーフォックスが出るみたい!?
いやっほー、待ちに待ってたキットがつきにHMM化ですぜー!ヽ(・∀・)ノ

これはカノントータス同様、複数個買っちゃうわ!
ほんとに好きな中型キットなので、間違いなく複数買いするでしょうw
実物の写真とかが公開されるのが激しく楽しみですね(・∀・)


さて、今日はちょっと胸に秘めた野望を達成できるかな。
何はともあれ、今週末は東京に出る予定です、はい(・ω・)
明日はいよいよ「ぷよぷよ!!20th」のサントラ発売だぜー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2305-6da5e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

