カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6枚の安心感と来たら 

今日は仕事帰りにスーパーに行ったのですが、ふと気分を変えたくて
聞いてる音楽を加古隆の「パリは燃えているか」にして店に入りました。
そして、なんと厳かな雰囲気で買い物できることか!

半額になっている惣菜コーナーに来たときとか、
なんか気分が普通じゃない感覚にとらわれて内心笑ってました。
音楽の効果って凄いですね、まさかあんな気持ちで買い物するとはw


◆戦国大戦
土曜にR稲葉一鉄、UC安藤守就、R森可成、C河尻秀隆、C高山友照、Rねねの
6枚槍馬型の占領一鉄で全国に6戦行ってきました。結果は4勝2敗。

6枚はまだ操作に慣れていなくてカード取り違えたり凄く不安なんですが、
それでも感じられる6枚型の安定感安心感。いやー凄いですね、これ。
そりゃ6枚型が主流になるわけですよ・・・。

デッキを見ると、そもそも森さんで「この命は捨てた」を聞きたくて
今回のデッキを組んでるので、頑固を盾にして何回か槍の又左を
使ったのですが、使った途端敵が逃げる逃げる。マッテー(´・ω・`)

あと、RねねはEXねねかC武井夕庵に変えようと思いました。
柵3枚にするより柵2枚で槍の穂先を少しでも確保する方が自分は安定しそうと
凄く感じました。一鉄と弓2枚並べるメリットもあまり感じなかったんですよね。

次プレイするときも今回とほぼ同じデッキで行こうと思います。
もうちょっと馬を上手く扱えるようにならないとなー。

相手の馬に槍出しすることも大事なんですど、
せっかく相手の槍消してるときはこっとももっと突撃していかないと。
今回はちょっと槍出しに意識回し過ぎたのが反省点です。


本当ならもうちょっといろいろと書こうかと思っていたのですが、
BF3やってこの時間になってしまったので、さっさと寝ますw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2308-3dde9b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

