カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

絶賛再生中のサントラ 

今夜はすでに今年何回目か分からない寿司に会社の同期と行ってきました。

おーし食べるぞーと意気込んでいったところ、なんと好きなネタが
どうやらもう尽きてしまっていたようで全然見当たりません(´・ω・`)
なんてこった・・・。

まぁ他に食べたいネタはあったので今夜はそれをモリモリ食べてました。
あーやっぱりお寿司は美味しいなぁ~w


◆買い物

CD37

先日ですが、ぷよぷよ!!20thのサントラを買いました(`・ω・´)
家で会社で車でと、もう既に聞きまくってます。

案の定再生しまくっているのは「Last From Puyopuyo2 / フリー対戦Bgm3」で、
要は「魔導の塔で対戦だよぷよぷよ通~すばやくてゴワイ」ですね。
何度聞いても飽きないし、テンション上がります。ほんと好き

フィーバー系だとりんご、アミティ、ラフィーナ、ユウちゃん&レイくん、
エコロのテーマが好きです。あ、あと「へっぽこ魔王最強伝説」ね!(・∀・)

全体的にノリが良く楽しげな曲が多いので、
どこかにドライブしながら聞きたいですw
雪の心配さえなければ、ほんとどこかドライブしようかなー。


◆戦国大戦
今週末全国出るかと思ってたのですが、明日から大戦国でした。

どうにも自分は大戦国のような特殊なルールの大会は好きではなく、
あまり出る気が起こりません。なんかやる気がそそられるような
モノではないんですよ。フリーマッチ自体好きじゃないですし。

うーん、とりあえずコスト10のデッキを何か組んで記念で出るかな・・・。
大戦国が全然魅力的に感じないので、もう少し参加したいと
思えるようなイベントにしてもらいたいところです。


さて、明日さえ終われば週末のお休みです。
今週末はこちらでのんびりと過ごす予定。
まぁゲーセン行ったりBF3やったりって感じでしょうか。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2311-2510ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

