カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

そりゃいますよね、やっぱり! 

今日はちょっとした出張があり、その帰りにセンゴクの新刊を見つけ
もちろん購入して帰りに読んでました。

なんだかんだでもう本能寺の変が目前のところまで来ましたね。
読み始めた頃はまだ姉川の戦いとかだったので、
随分と進んだものだなーと実感します。

このまま行くと、仙石秀久の顛末を全て拾っていくとして、
いったい漫画が終わるのいつくらいになるんでしょうかw
なんか10年後くらいにもまだ普通に続いていそう気もします。


◆戦国大戦
新カードの情報は、まぁちゃんと明日発売のファミ通を買って
その上でblogには明日書きたいと思いますw
朝出社前にコンビニに寄って買って行くぜー(`・ω・´)

あ、僕念願の立花宗茂が新バージョンの稼動に先駆けて、
amazonで新しいムックのEX付録として登場が明らかになりましたね。

いやっほーッーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
やっぱりイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁですよねーーー?

でも、これだけでは満足していません!
これまでのEXカードを見ても、EXカードだけで存在してる武将って、
例外的な真田雪村くらいなもんですからね!

ならば当然排出カードでも立花宗茂がいると思っています!(`・ω・´)
え、ありますよね?当然のごとくありますよね?
僕はセガを、開発を信じてます(キリッ

さて、今日はEXキャンペーンのカードがウチに届きました。
やっぱ当たると嬉しいものですね、こういうのって。

次の新バージョンからは他家or島津家使いになるので
たぶん使うことはあまりなさそうなんですが、そうは言っても
こういう抽選ものはやっぱ欲しいものです。

とりあえず、今回のEXカードは大事に持っておきますw


さて、それでは明日はファミ通を読むのを本気で楽しみに今夜は寝ようと思います。
そうだ、明日の準備だけはちゃんとやっておかないと・・・。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2316-fbf2edc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。