カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日に向けて 

ゲーム音楽聞きながらだと目が凄く冴えるぞぉーッ!!!(`・ω・´)


さて、急転直下で仕事が急に忙しくなり出しました。
これからしばらくはかなり忙しい日々が続きそうです。

とは言え今夜は夜9時くらいに帰れそうだったんですけど、
明日は待ちに待った戦国大戦アップデート日です。
明日は残業したくないと今日夜11時まで残業していました(・ω・)

実際明日残業しなくて済むかどうかはまぁ明日次第なんですが、
今日の捗り具合的にはいけるハズ!
明日は仕事が終わったら珍しくゲーセンへ直行するぜー!(゚∀゚)


◆ゲーム
今夜あったニンテンドーダイレクトの放送で3DSの今後のソフトについて
結構新情報が出てきましたね!


・ファイアーエムブレム 覚醒(3DS)
既に発表済みのタイトルですが、今回の発表で気になる点は
やっぱり有料DLCのことです。言われてた通り、ほんとに実装されたかー。

FE信者としてもちろん本作は買う予定ではあったんですが、
ついに任天堂タイトルにもやってきた有料DLCには少し思うところがあります。
理由は以前書いたとおり「発売直後のDLCは最初から入れておけよー」です。

まぁ発売から一定期間は無料配信らしいんですけど、そうは言っても
やっぱり最初から入れておけよーと思うところは変わらないわけで・・・。
うーん。

ゲーム本編にも期待してますが、これが明らかにDLC向けに
パーツが欠けた内容のものではないことを祈るばかりです。


・世界樹の迷宮4(3DS)
2年ぶりとなる新作が発表されましたね!新作は7月5日発売かー。
せっかく3DS持っているので、新作も買おうかなーと思います。
最後までプレイできるかは正直分かりませんけどもw
個人的に3の出来が良かったので、4にも期待です。


さて、では今からちょっとぷよぷよ!!20thプレイしてから寝ようかな。
明日は新武将情報にwktkしながら仕事をして、
仕事終わりはきっとテンション最高潮になってることでしょうw

あ、今週末ですが、今から書いておきますと東京に出ます。確実に出ます

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2321-a94349eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

