カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

宗茂ショック 

明日はお休みを取ってしまったので、唯一の無制限台を目指して
掘り掘りするため開店前にゲーセンに行ってみようと思います。
今日は結局1回もプレイしませんでした。

無制限台じゃなければ・・・時間のムダ(要は待ち時間が長い)なので、
家に戻ってくるか何かしてると思います。

週末は確実に東京に出ると書きましたが、今は気分があまり乗らないため
明日の気分次第になりそうです。

とにかく宗茂ショックが大きすぎます(´・ω・`)
「期待の大きさ」+「一番好きな武将」の反動の表れってことですね、はい。

お休み取ったり戦国に充てるために結構前からコツコツ倹約してたり、
いろいろしてたのがなんかバカバカしく感じてきてます。

なんでEXだけなのかなー。なんで今回排出版なしなのかなー。
あれだけ周囲を排出しているのに。特に嫁をSRで排出してるのに。
嫁を排出して旦那が排出なしとか、ふざけるなよ(#゚Д゚)

せっかく宗茂以外は好きな武将がかなり追加されているのに、
宗茂が排出にいないだけでその喜びがもう吹っ飛びまくりです('A`)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2322-82de00e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

