カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

wkwkするデッキ構築 

昨晩朝までBF3やっての睡眠不足に負けず、昼前に起きて東京来ました。
池袋のギゴの混み具合をさくっと確認後、秋葉に移動してきりんさんと合流。
アップデートで激動(?)のカードショップを見てきましたw

昨日の堀であまり他家の新カードを引けなかったこともあって、
待ってても仕方ないだろうと気になった武将をさくっと購入です(・∀・)
あ、SRはまだ高いのでRやUC中心ですけども。

で、今日はそれからデッキをどうするのか考えようと、
新カードをある程度群雄伝で使ってみることに。
いやーすっごくwkwkしますね、もう今の他家には!(゚∀゚)
ヤヴァい、マジでヤヴァいですw

何せある意味僕的には今の他家は相当なオールスター勢力
デッキあれこれ考えるのだけで相当に楽しいわけで。
立花に竜造寺に宇喜多に尼子とかそりゃもうスーパー俺得ですw

島津家もデッキ組みたいんですが、まだ他家がデッキ構築できていないので、
まずはしばらくは他家デッキ考ようと思います。
とりあえず立花宗茂が来るまでは、立花道雪ですね!

道雪は4枚にした方が良いのかなぁ~。凄く悩むぜ!
とりあえず武力上昇の裏の手は仕込んでおきたいところです。


デッキあれこれは書こうとするともっと書けそうですが、
今夜はこんなところで。今日の引きはSR北条綱成でした。
ダブったBSS茶々は何かトレードしたいなぁ~・・・。

明日も昼前には出陣して、どこかでプレイしたいと思います(・∀・)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2324-6a132210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。