カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

肥前の熊、着陣 

先週半ばに冷凍庫からアイスが消えてはや1週間。

この期間は実はアイスがない期間として最長だったんですが、
今夜さくっと仕事帰りに買い物に行って買ってしまいました。テヘ。
買おうと思ったら、記録のことなんてどうでも良くなってました(゚∀。)


◆戦国大戦
トレードでダブったSR立花道雪を放出し、希望した肥前の熊が届きました。
これで2.5コス槍の選択肢が3つになりました、やったぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

龍造寺隆信だと非常に攻撃的にデッキを組めるのが良いですね。
城持ちなので逆転も狙いやすいし、フルコンなら三島明神と一緒も可能です。
うはー、なんかすごく魅力的に感じてきちゃいますw

とは言え、長野業正も甲斐宗運も龍造寺隆信と同じくらい好きな武将です。
選択肢としていずれも悩みますが、とりあえずは長野業正でデッキ組んで
全国に行こうと思います(・ω・)b

【雷切三島明神】
 槍 SR立花道雪:10/11
 騎 C梶原政景:5/3
 槍 BSS大祝鶴姫:5/4
 槍 SR長野業正:8/10

あと、トレードでSR高橋紹運も手に入ることになりました。やったぜー!ヽ(゚∀゚)ノ
立花家と龍造寺家で優先的に欲しい武将はもうこれで揃うことになりますw
え、千代?別に急いでないし、てきとーにおいおい集めます^^

カード的には今後島津家や他家の山中鹿之助などを集めていく感じですね!
島津は持っていない武将がまだまだありますが、とりあえずは義久と家久、
それに貴久と山田有信を先に手に入れたいなぁ~。


さて今週末は、先週に引き続いて東京に行く予定です。お休みもとったしNE!
きっと戦国大戦中心な週末を送っていることと思いますw
とりあえず、あと1回は確実にガチ掘りします。これは間違いない。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2328-1bf99c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

