カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どうしようもない下手さw 

絶賛週末満喫中です。

戦国大戦をやってますが、まぁ自分のスキルの低さを呪うばかりです。
金土で12戦やって、昨日は5勝1敗で今日は1勝5と極端な内容でした。

4枚デッキの扱い方が分からない上に、展開を読んだり作ることもできず、
さらに馬の扱いはダメ槍の扱いもダメと、ほんと良いとこなし(゚∀。)
完全にカードパワーに腕がついていかない典型例ですね。
開幕の動きはほんとにわからない・・・。

ゆとりリーグと今言われてますが、自分は今の正4位がほんと適正です。
ここで経験積んでいくのが良いのは間違いなさそう。
カンに触る発言ともども、しばらくは忍従の時期ですな。


そんな中でも、デッキはまだまだ変更が必要な感じ。
武力5の馬だと中途半端に感じるため、コスト2にして武力を上げた方が
良い気がしてきました。その場合、コスト1.5枠を割り切ってコスト1に?

とりあえずはそんな感じです。明日はどうしようかしら?
所沢にちょこっと足をのばしてみようかな~。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2330-d50d0a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

