カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

音ゲーを笑いの中で 

昨晩は更新しようと思った矢先に寝落ちました。
ハッキリと覚えてます、「あー眠いなー」と思いながらベッドに向かったのをw
もうベッドに横になったところで開き直ってあきらめて寝てます。

ほんとその前までは普通に目が冴えていたハズなんですけども、
気がついたら睡魔に襲われなす術なく敗れ去っていたようです(゚∀。)
睡魔TUEEEEEEEEEEEE!!!


◆ゲーム
・シアトリズム-FF-(3DS)
20日もマルチで遊んできました。メンツは前回と同じ4人です。
アルえもんが3DSを忘れたため、一旦取りに帰る驚き展開からスタート。
僕が離席したときにアルえもんがそれに気付き、顔が青ざめてたとはノジコ君談w

今回は前回でゲームの勝手が大分分かっていたことに加え、
低難度の闇の楽譜で1プレイ内にボスを複数回狩れば
アイテム集めの効率が良くなることも共有していざゲーム開始。

FMSはフィールド曲のこともあって、雑談しながらできるのが良いですね(・∀・)
「トーマス」や「セイセイ」といったネタで信じられないくらい笑いました。
まさかリズムアクションゲーのマルチプレイ最中にこんなに笑うことに
なるとは思いも寄らなかった。や、ほんと腹がよじれるほど笑ったんですよw

BMSでは簡単な曲でこれでもか!ってくらいゴブリンを狩りました。
や、真に狩りたいのはボスなんですが特化したPT組んだらボスは瞬殺
登場した2秒後には死んでます(゚∀。)

なので、その合間に出てくるゴブリンをひたすら倒す流れに。
どう見てもボスよりもゴブリン1体の方が生き長らえてるんですけどw

おかげで今回も結構キャラのレベルが上がり、隠しキャラも出ました。
今日出した分も含めると累計では今7~8人くらいですかね?
シド(3仕様)やア―シェ、リディアとか出てます。残りは5人。

ここまで来ると順調な感じがしますが、ところがどっこい
一方で、このゲームの面倒なところも目に付くようになってます。
その辺りについてはまた明日にでも・・・・・・。


◆戦国大戦
今日から大戦国が始まりました。
が、自分は大戦国よりも普通の全国に出ると思います。
いまだに大戦国は魅力や面白みが感じられません・・・。

そんなことより宝箱乱舞キャンペーンです。今週末までです(`・ω・´)
今週末また東京に出てプレイするか、ただ今真面目に悩んでます。
よくもまぁそんな頑張れることでと、自分でも思いますよ、えぇ(´・ω・`)

うーん、どうしたものか・・・・・・。


そんなアホなことで悩みつつ、今日は寝ることにしたいと思います。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2346-6635d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

