カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

進むか退くか 

金曜が終わり、週末のお休みです。

明日からどうするのか依然として悩み中でして、
これを書きながらも今どうしようかなーと考えてます。
や、ほんと悩んでるんですよw

まぁ悩むくらいなら行ってしまえ!って気もします。
よくある買うか買わないかの悩みで、買わないで後悔するより
買って後悔しろ的な感じでしょうか

しかしそんな簡単に決心できていたら、今こんなに悩んでいないわけでして(゚∀。)


◆ゲーム
・シアトリズム-FF-(3DS)
今日も隠しキャラを1人なんとか出せて、残り4人です。

そろそろクリスタルの欠片集めがかなり苦痛になってきました。
闇の楽譜ばかりプレイさせるクセに、楽譜を構成するBGMの種類が
少なすぎるんですよ、これ・・・。この仕様は本当に手抜きとしか。

せめて揃った色の欠片がドロップ枠から消えれば良いのに出続けるもんだから、
クリア時に欠片が何も出ないとイライラが募ります(´・ω・`)
スライド入力の精度の悪さも手伝ってなおさらです。

もうFF5のファリスさえ出せたら、あとは正直どうでも良い感じです。
マルチプレイは楽しいけど、1人でこの作業を延々とやるのはきつい。
良作と言うにはもう少し親切設計であって欲しい点が多いですね。


と、簡単に更新したところで今日は悩みつつ寝ようと思います。
ほんとどうするかな・・・・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2347-1cae2618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

