カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

待ちに待った週末 

やっと今週も終わり、週末のお休みです。
昨晩は今朝が少し早かったため、更新しないまま寝てしまいました。
すみません。


明日はとりあえず朝一で新宿に出て、みゃー先生から聞いた情報で
400円6クレのゲーセンへ行ってみようと思っています。

とりあえず戦国大戦の大判をガッツリと稼ぎたいです。
大判キャンペーンももう今週末までですからね。
せっかくのクレサ店ですし、少しは頑張りたいところ。

全国は・・・・・デッキどうしますかね。それに尽きる気がしますw
立花宗茂、鍋島直茂、立花道雪、高橋紹運の好きな武将からどのように組むか。
正直低位だし、好きなようにやっちゃえば良いじゃん!みたいな気もしてますw


◆ゲーム
・バトルフィールド3(Xbox360)
アップデートしてから、またそこそこの頻度でプレイ中です。
最近は突撃兵だとM416を使い、援護兵だとペチェネグをまた担いでます。

バイポッド展開してからのペチェネグ、っていうかLMGがやばいんだw
何も考えずにトリガーハッピーしてるだけでも、かなり爽快です(*´∀`*)
うっかり殺されてもまいっかーみたいな軽い気持ちになれます。

あと、戦車などの敵の車両をリペアツールで焼くのがこれまた楽しい!
ケツにRPGをねじ込んでからあとは一気に焼く!(`・ω・´)
近くにいた敵兵巻き込み4人マルチキルしたときはアドレナリン出すぎw

M26 DARTによるバグ?みたいな変なこともありますが、
とりあえず今は現バージョンを結構楽しんでます。
あ、シャーキのラッシュだけはもうNo Thank youですけども。


さて、明日の朝はもう数時間後には起きないといけないので、
今からすぐに寝ることにします。ちゃんと起きないと。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2364-a77e73f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

