カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

効果:テンション上昇 

週末のお休みが終わりました。いつもながら、あっという間です。

この週末は主に戦国大戦を中心に遊んでました。
時間が時間なので今晩は簡単に書きますと、大判集めと全国をやって、
全国は12戦で7勝5敗だったと思います。

デッキは結局好きな武将盛りで行けば良いじゃん!(゚∀。)となって、
SR立花道雪、SR高橋紹運、SR鍋島直茂のケニアです。

ケニアはただでさえ経験少なく枚数も少なくてかなり気を使いますが、
好きな武将ばかりでデッキ組むのってテンション上がりますね(・∀・)

とりあえず、詳しいことはまた明日以降でも書こうと思いますが、
立花道雪と高橋紹運の噛み合わせってほんと良いですね。
史実なぞらえると嬉しいところです。特にこの辺の武将が好きな自分にとってw


では、これくらいのところでさくっと終えて、明日からまた仕事を頑張りましょう。
きっと今週もいろいろとハードになるんだろうな~・・・。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2365-797ada90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。