カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

前回の反動&教訓の結果 

絶賛仕事がてんてこ舞い中です。
もういろいろと書きたいことがあるんですけど書けませんw
はいはいサーセンサーセン。そんな感じに思ったときもありました(゚∀。)

今夜帰宅したのは夜1時前だったので特に何もしてません。
なので書くネタも気力もそうないという、なにこの悪循環・・・。


◆戦国大戦
20日からデッキケースのキャンペーンがあるそうです。
前回は超頑張ったわりに、デッキケースの出来があまりに残念過ぎたのが
かなりガッカリで、本当に残念な気持ちになりました。

今回は・・・・・・まぁ大友家もとい立花家のデッキケースが
欲しいですけど、千代効果で今回一番人気なんでしょうね。
イラストが立花道雪&高橋紹運とかだったら僕的には最高だったのにw

ま、大人しく買いますかね、今回は。それが賢明な気がしてきます(´・ω・`)
とりあえず最終的にデッキケースは全部揃えられたら良いなぁ~。


さて、明日はファイアーエムブレムの新作の発売日です。
もちろん買う予定なのですが、仕事が忙しいため、
しばらくは満足にプレイできそうになさそうです・・・。

FEは腰を据えてじっくりプレイしたいので、やっぱり。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2368-dd7fda4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

