カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

遅い時間にこんばんわ 

明日の仕事の準備をしていたら、いつの間にかこんな時間です。
こんばんわ、そしてもうすぐおやすみなさい(´・ω・`)

おかしいな、なんでこんな時間になってしまったんだろうか。
戦国大戦の生祭をタイムシフトで見ましたけど、あれで2時間拘束されて
しまったのが大きかったのかな・・・?


◆ゲーム
・ファイアーエムレブム 覚醒(3DS)

game58

とりあえず買いました。が、当然のようにまだプレイしてません。

事前情報からどうやらアカネイア戦記から時間が経った後のお話のような
香りがぷんぷんしているのですが、これ、プレイ前にアカネイア戦記を
やり直した方が良いかな~とか思い始めました。

っていうか、単にカチュアがいるFEを久しぶりにやるか!やりたいな!
ってなっています、はい。

となると、「新・暗黒竜と光の剣」と「新・紋章の謎」の2本です。
リメイクだからってことで実は買っただけでプレイしてなかったのですが、
この2本をプレイしてからやってみても良い気がします。

ただ、自分のFE1本に対する熱量や時間のかけ方を考えると
今からFEが3本並んでいるというのは、結構重いですねw
そう考えると、素直に覚醒をすぐプレイして良い気がします(゚∀。)

さーてどうしましょ?


◆戦国大戦
激しく今更な気がしますが、先週末に立花道雪・高橋紹運・鍋島直茂の
好きな武将ケニアで全国出て7勝5敗でした。

ケニア、それも馬1槍1鉄1という構成はまだまだ慣れておらず、
士気がない序盤を中心に結構忙しく大変ですが、
好きな武将デッキだったこともあってかそれが楽しくもありました。
好きな武将のデッキって良いね!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、やって分かったのは超絶騎馬が大変。
毘天とか毘天とか毘天とか(゚∀。)
これは枚数少ないと宿命なんでしょうねw

とりあえず今週末も全国へはこのデッキで出ようと思います。
そろそろ何か新しい家宝を鍛えて実用ものを増やしたいのですが、
先週ためた大判でどの家宝を叩くのか、悩みますねー。


さて、では今からすぐに寝ないと。
明日の朝は気合入れて起きないと!
で、明日は仕事終わったら戦国大戦プレイしましょ。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2369-944b449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

