カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2つの衝撃+1 

うっかり更新が3日間も止まってしまっていました。
この週末を満喫して僕は元気です。はいw

とりあえずもうこの時間でとにかく眠たいので詳しくはまた後日に
書こうと思いますが、この週末は基本的に戦国大戦とBF3で遊んでました。
結局FE覚醒はプレイしようと思ってたのに、始めてなーい。

戦国とBF3で象徴的なトピックをそれぞれ1つだけ挙げておきますと
戦国はついに従二位になり、BF3はついに偵察兵&サブマシンガンに
手をつけ始めました。どちらも僕にとっては衝撃的なことですw

あと、それ以外にも余談にはなりますけど、ちょっとした衝撃的なことが
あったりもしました。まぁこれもそんな大したことじゃないと
思うんですけど、個人的にはビックリだったということでしてー。
分かる人には分かると思いますが、土曜夜のアレです、アレ


今夜はそんな前振りだけしてもう寝ようと思います。睡魔には勝てません。
また明日から1週間頑張らないと・・・・・・。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2370-a9f6297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

