カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゆとリーグパワーのおかげで 

ノジコ君はトゥットゥルーなんて言わない。

そう思っていた時代が僕にもありました(・ω・)


さて、週が明けて月曜日です。
とりあえず週末の戦国大戦やゲームのことを簡単に振り返りますか。


◆戦国大戦
立花道雪、高橋紹運、鍋島直茂のケニアで全国に行き、3連勝でした。
その結果、ついに従二位に上がってしまいました。恐るべし、ゆとリーグ。
これをゆとりとして言わずして、何をゆとりと言うのか。そんな感じです。

・謀神 ○
相手が謀神叩いたところで、戦神と生殺与奪でつぶしに行き、
上手く元就を撤退させたところでリードを奪って、あとは守城です。
でも、いつもこんな上手く謀神倒させてくれないでしょうね・・・。

・肉鍋紅騎兵 ○
かなりの相性有利?な感じが否めません。
肉長を落とすための雷切に躊躇はなかったです。

・戦神七難八苦 ○
この1戦から従二位です。
最後の最後に統率&制圧のおかげで残り1cで大筒入れて逆転勝ち。
今のバージョンはほんと制圧が活きますよね。

従二位になったことで、今妙な充足感が出てきていて、
しばらく全国行かなくてもいっかーっ的な気分になっています(・ω・)
この達成感は危ない、危険

でもまぁ、EX千代ももう発売があと数日ですので、
またデッキをどうするのか悩み始めると思いますw

コストだけ見たら、鍋島直茂枠にEX千代が収まりますけど、
槍+1枚&制圧単にできる一方で、高統率伏兵&妨害計略がなくなる・・・。
今のケニアがすごく楽しく感じ始めてるので、これは悩みますね(゚∀。)

あ、デッキケースキャンペーンのことはまた明日書こうと思います。


◆ゲーム
・バトルフィールド3(BF3)
パッチが4月頭に入ってから、またちょくちょくやっています。
この週末は日曜に後述の武器アタッチメント出しもあって、結構プレイしてました。

最近はついに偵察兵を使い始め、SMG持って前線駆け回ってます。
やってみると、モーションセンサーやビーコン置くのが意外と楽しいですね。

SNGはとりあえず定番のAS VALを使ってまして、拡張マガジン出しました。
拡マグ出したところでこれからが本番っぽい気がしますが、
なんか次は別のSMGを触ろうかなーなんてもう思い始めてます(゚∀。)
次使うならP90かMP7かなぁー。

突撃兵のM416はもう少しで500キルなのでそこまでは使って、
マスタードッグタグ手に入れたらM16に戻ってまた使っていこうと思います。
援護兵はただ今絶賛ペチェネグをバイポッド立てて使うのが楽しいですw
バザーやメトロで撃ちまくるのが爽快すぎて、とてもストレス発散できます(゚∀゚)


では、とりあえずはまず週末に向けてまた仕事を引き続き頑張りましょう。
お休みはどうなるかな~。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2371-a2a5c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

