カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

積みゲーのごとくたまる疲れ 

昨晩も仕事から家に帰ったのが夜1時を回っており、
やっぱりご飯を食べて風呂の後に寝てしまっていました。
で、この時間(朝9時半)に至ると・・・。

仕事の疲れが結構たまっているようです。
積みゲーのように減らないでたまる一方だとまずいですね(゚Д゚;)
今年のGWはお休みをもらえますが、何日かは出勤する必要があるため、
お休みのときにゆっくりとたまった疲れを癒さないといけない。

戦国大戦の追加リフィルも届きましたが、その辺のことはまた今度書くとして、
とりあえず今日も仕事に行ってきます。

まぁ今日は昨日よりは早く仕事上がるつもりですけども・・・、
っていうか上がれるよう頑張ろう。

category: 仕事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2374-3d518582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

