カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

とりあえずお休みへ 

昨日も仕事でしたが、なんとか連休に入ることができました。
ふぅ、本当に肩で息をしたくなるほど疲れがたまっているのを感じますが、
とりあえずはいったんお休みモードに入りたいと思います・・・。


◆ゲーム
・閃乱カグラ(3DS)
続編も発表されたことだし、ずっとやるやる詐欺してたカグラをようやく始めましたw
わりと見た目や話題に反してゲーム本編も面白いと聞いていましたが、
始めたみたら確かにビックリ、予想よりアクションが爽快で楽しい(・∀・;)

まだまだ序盤なせいか敵を気持ち良く倒せて、これは確かに面白いですね。
1ステージで見たら短い時間でも遊べるので、しばらく意外とカグラで
遊べそうに思えてきました。移動中のときとか。

連続技やステータス、攻撃力・防御力が変わる属性?みたいなものも
いくつかあって、これはゲームを進めていくと開放されていくらしいので、
今後が楽しみですね。

カグラを始めてしまいましたが、FE覚醒も平行で始めていきたいと思ってます。
ただ、BF3もまだ引き続きやっているので、時間のやり繰りは大変なことに
なりそうですがー(゚∀。)


◆戦国大戦
EX千代が手に入ったことで、いよいよデッキを本格的に考えるときが来ました。
え、今まで?いやだなぁ、今の段階になってついに立花に関するカードが
出揃ったわけで、これからが本番ってやつですよ(・∀・)

普通のSR千代はまだ持ってないですけど、こっちはまぁ持っていなくても
良いかなって思ってます。イラスト的にも兵種的にもEXの方が良いんでw

で、実際にどうしたもんでしょうかね、デッキは。
EX立花宗茂がどうしても高橋紹運でOKってなってしまうんですよねー。

高橋紹運・立花道雪・EX千代の3枚ケニア。
あら、EX千代のところは龍造寺隆信や鍋島直茂の方が強く見える、不思議!(゚∀。)
ちょっとまたあれこれ考えてみようと思います。


さて、今日はお昼過ぎた頃にこちらを出て、都心に出ようと思います。
この連休は骨休みをしよう・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2375-2a239cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

