カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

連休を簡単振り返り 

あっという間にお休みが終わりました。
信じられませんね、こうも早く終わってしまいますと・・・(´・ω・`)

そんなわけで、この連休をさくっと簡単に振り返りたいと思います
振り返ると10日前に戻りたいーって気分になりそうですけども!


◆27日
仕事で出社してました。
でも、思っていたよりも長く仕事することなく終わったのが幸い。
家に帰ってからは少し悩みましたが、そのままのんびりすることに。


◆28日
東京へ出て秋葉で金色閣下達と合流して遊んでました。
なんかそれくらいしか覚えていません(゚∀。)


◆29日
前日に戦国大戦のカード見に行こうぜ!って呼びかけて、金色閣下、
アルえもん、のじこ君、TAKSちん、がちょの6名で池袋と新宿の
カードショップを巡りに行きました。目的はカードのクジを引くこと!

・・・だったハズなんですが、クジ内容があまり良くなかったため、
ショップ巡りは意外とあっさり終わることにw

そんな時ようにと考えていた皇居巡りをしようぜ!と提案し、
早速九段下から散策する形で皇居周辺と江戸城跡などをみなで歩いて回り、
東京駅に抜けた後は、いつものように秋葉で遊んでました。

ぶっちゃけ、カードショップ巡りよりこっちがメインでしたねw
時間的にも感触的にも。


◆30日
池袋で好きなお店で服を結構買った後、秋葉へ。
本来なら1着だけ買う予定だったのにどうしてこうなった?
ってくらい買ってました。パーッと買い物すると気持ち良いよね!


◆1日
夕方頃こちらに帰る前、急いで金色閣下とGW後半戦のイベントを
話し合ってから、駆け足でこちらに戻ってきました。


◆2日
気合&覚悟で SHI ・ GO ・ TO!
・・・したんですけども、やろうと思っていた作業が一部、
後に回ることになり、当初の想定よりも早く終わることに(´・ω・`)

ということで、急いで準備して東京へ行くことに。
秋葉に顔出してみたらアルえもんがいて、少しだけ話を楽しみましたw


◆3日
長期お休み恒例、zuntaさん家に北陸からやってくるテリーマンさんの迎撃。
テリーマンさんの希望で秋葉に行くことに。秋葉に何度行ってんの、僕w

遅めのお昼を取ったあと、ゲーセンでまったりしてました。
あまりにzuntaさんとテリーマンさんがP4Uの対戦に夢中になっているもんだから、
途中でゲーセンでゲームのサントラ巡りしてました。

地元に戻ってからは夜ご飯をみなでわいわいと取った後、翌日に備えて
少し早めに自分だけ帰ることに。


◆4日
数日前からと結構急ぎ目の呼びかけでしたが、小田原城に行ってきました。
メンツは金色閣下、がちょ、ぺーはー、TAKSちんと僕の5人。

当日はあいにくのぐずつき模様の天気でしたが、なんとか雨には降られず
観光を楽しめました。小田原観光のことはまた詳細を後日書きたいと思います。
仕事再開後に書く気力があれば、ですけど。


◆5日
いつもの土曜日という感じで、秋葉へ。
戦国大戦中心で遊んでました。
いろんな意味で、ちょっといろいろあった1日でした。


◆6日
連休最終日、お昼過ぎに池袋に出て、夕方頃秋葉へ。
のじこ君とちょっとだけ会って話をして、のじこ君とすれ違うタイミングで
やってきたアルえもんと戦国大戦して夜ご飯を食べてから、帰途に。

こちらに戻ってきてからはまったりと戦国大戦の動画を見たりして、
のんびりと連休最後の夜を過ごしてました。


かなりの駆け足で振り返ったつもりなんですが、
それでも10日分あると意外と時間かかりますね。
1日1日は結構内容量として少なめなんですけども。

小田原観光や連休中のゲームのこと(戦国大戦やカグラ)は
また後日書きたいと思います。書きたいと思います(´・ω・`)

明日からの仕事再開はほんと鬼門だぜ・・・。
連休中にかなりリフレッシュできましたけど、
だからこそ精神的に疲弊しないようにしたい、本当に。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2379-0fd837e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

