カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

無事お休みを迎える 

週末です。
無事週末のお休みを得られることに、今週は感謝したいぜ・・・(´・ω・`)


◆戦国大戦
帰蝶伝を仕事帰りにちょこっとやってきました。
そしたら、ボリュームも全四話とちょこっとだった(・∀・;

久しぶりに稲葉一鉄と帰蝶を一緒に使うことになって、ちょっと懐かしかったですw
去年の9月から今年の1月まではこの組み合わせでやってましたからね。
いやー今思うと、ほんと胡蝶の毒をノリで使いまくりだった(゚∀。)

さて、明日は以下の銀枠を投げ込んできます。これで何ができるかな?
白虎配(統/統)、芭蕉扇(速/速)、玄武配(統/復)、一の谷兜(兵/兵)、
与那国馬(速/速/槍)、尉繚子(武/速/兵)。

出来る家宝の副効果1は統・速・復・兵のいずれかになるっぽいですけど、
+のものができるかもしれないので、その辺は出来てのお楽しみでしょうか。
まぁたぶんできた家宝は、金枠かしこみようになると思いますがw

この金枠が出来たら、そろそろ金枠家宝も結構たまってきたので、
プラチナ作りに行くとしましょうかね。とりあえずは系統ごとに、
投げ込み用の家宝がいくつあるのか、確認しないと・・・。


◆ゲーム
・閃乱カグラ(3DS)
雲雀も陰乱属性が開放されたので、ストーリーを再開しました。
葛城、柳生、雲雀の3人はまぁストーリーやって陽乱属性を開放して、
閃乱属性使えるようにしようと思います(・∀・)

ということでただ今第4章に入りました。
結構みんなレベル上がってるし、これからはさくさく進むかな?


さて、それでは明日は都心に出ようと思います。
持って行くカードの整理だけしてから寝ようっと。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2383-1d96cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

