カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

かしこみ用メモ 

週末を楽しんでます(・∀・)
とりあえず今夜の記事は日記ではなく、ほぼ単に自分用のメモです。
すみません。


◆戦国大戦
保管庫にあるかしこみ用の金枠家宝リスト。銀枠は割愛。基本的には未強化。

・壷
初花(兵兵鉄)
富士(統復鉄)
珠光(統鉄槍)
珠光(統槍統)
珠光(統兵兵) ← 残すか悩み中。

作りたいその1。銀枠壷を合成してもう1個増やしたら、適当に金枠1つ入れて
合成。統統統の珠光がありますけど、統兵兵を残すかが悩みます・・・。

・刀
大般若(武兵槍) ←1つしかないけど、まいっか。
鬼丸(統兵鉄)
獅子王(統復鉄)
姫鶴(武速速)
姫鶴(武槍槍)
姫鶴(武統復)

作りたいその2。6つあるので、あとはかしこむだけですね。
ケチって刀4つに他何か2つで合成とかしない。きっと損する

・采配
天下布武(統鉄槍)
天地人(統統槍)
天地人(統兵兵)
七転八起(統兵弓)

今日銀枠家宝の合成で欲しかった天地人+ができたので、優先度低め。
他系統と適当に一緒にかしこむ?

・兜
飯綱(兵槍復)
鹿角(兵鉄復)
鹿角(兵槍復)
銀獅子(統速統)

飯綱と銀獅子の+が既にあるので、こちらも優先度低め。
やっぱり他系統と一緒にかしこむ足し?

・馬
長寿院(速槍速)

長寿院と鬼葦毛の+があるので、優先度低め。他金枠狙いのときの足し?

・術書
黄石(武兵速)
甲陽(兵槍弓)
甲陽(兵槍復)

六韜と孫子の+があるけど、黄石公記の+が欲しいので
金枠術書がもう少し集まるまでキープ?少なくともあと2つ。


宝物庫がもういっぱいになってしまうため、とりあえず明日の課題として
銀枠家宝の合成(馬系と壷系)を2回やって余裕を作ること。
それでももし危なかったら、刀系の金枠合成に挑戦。

明日はその辺を念頭に、合成すること目的にプレイしよう(・ω・)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2384-a90cbbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

