カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

結局いろいろ動き回った土日 

週末はいつもあっという間です。どうしてこうも早いんでしょうか・・・。

この週末は、土曜にまず東京に出て立川に行くという普段と違う流れです。
金色閣下から立川が戦国1セット400円と聞いていましたので、
ちょっと宝箱乱舞キャンペーン合わせで行こうかなと。

10時開店直後に合わせて行ってみたらクラセガは既に満サテ!Σ(゚д゚)
ということで、すぐ近くの別のお店へ・・・。良かった、こちらは空きが。
そんなわけで、戦国していた背後に金色閣下がいました。

一度金色閣下が全国に出た後は遅めのお昼を食べてから、少し立川駅周辺散策。
最近こういうの好きなんですよね、ちょっと歩くというのが(・∀・)
1時間ほど散策してから電車に乗って秋葉へ。

秋葉に着いたらまずちょっとヨドバシに寄ってからギゴへ。
気がついたら結構な人数になっていまして、その後の夜ご飯は結構大所帯に。
夜ご飯戻ってからもまったりして解散となりました。


日曜の今日は、お昼前にまず池袋出てから新宿へ。スポランは・・・満サテ。
じゃあ駅から離れてるアドアーズならどうだ!?ということで超久々に行ってみたら、
1サテだけ空いてるー!なんか紙一重で席座れました。

ひとしきりやった後に池袋に戻ってちょっと所用をこなしてから、秋葉へ。
日曜でしたが、ぺーはー、ノジコ君、そしてなぜか金色閣下までいました。おうw
すぐにアルえもんも来て、みなで戦国大戦やったり31アイス食べたり遊んでました。

金色閣下とぺーはーは、お前と夕飯は食べられんとばかりに18時過ぎに撤退。
全国に出てあまりデッキがしっくりこないため、ノジコ君と店内対戦して
ちょっと試してみましたが、うん、僕にはケニアの弓1はダメだ、扱えません(゚∀。)

この辺のことはまた明日にでも詳しく。
この後3人で夜ご飯で回転寿司を食べてから解散しました。
解散っていうか、僕が帰るタイミングだったわけですけどw


◆ゲーム
・閃乱カグラ(3DS)
4章を進めていたら全員閃乱属性が開放されてました。
4章はあっという間に終わり、5章がもう出てきてます。
そろそろクライマックスな感じ。

閃乱属性使っていると、ちょっと攻撃速度が物足りなく感じますね。
陰乱属性の方が攻撃速度が速いのかな?あと、飛翔乱舞が無限にできますが、
明らかに空中時の落下速度が速い気がします。

防御力が紙になっちゃいますけど、陰乱属性の方が個人的には爽快で
気持ち良さそうというか、気にならなさそうなのでそれで進めてみても良いかも。


さて、では今週も頑張りますか・・・。引き続き仕事が大変なのは目に見えてますが、
心身ともに過度に疲れないよう気をつけたいところです。わりとマジで

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2385-13d545c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。