カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気になる淡白さ 

PC不調につきスマホからの更新のため、軽めの更新です。
仕事も今忙しいこともあって更新できない日が続くかもしれません。

PCの不調自体は今夜仕事から帰宅するのが遅く、大したことはしてません。
また明日と言いたいですけど、仕事的にはほぼ週末かな・・・。


◆ゲーム
・シャイニングブレイド(PSP)
カグラが終わったのでFE覚醒と悩みましたが、少しだけプレイして止まってた
シャイニングブレイドの方をプレイし始めました。現在4章に入ったところ。

なんとなく進めている感じで、ちょっと抑揚に欠けますね。
面白いかと聞かれるとちょっと返答に困ります。
キャラは相変わらず良いんだけど、戦闘と物語の淡白さが気になる・・・。

戦闘はシステムが面白いのに、難易度調整が追いついていない感じ。
あと、使いたいキャラは多いのに、戦闘に出せるキャラ数が少ない!
これがもったいないというか不満。なんとかならなかったんだろうか。

今のところダラダラとプレイする分にはちょうど良いのですが、
熱中して一気にプレイするーってことにはならなさそうです。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2393-dcbe68d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。