カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あっという間の週末休み 

無事土日のお休みを満喫できました。
もう早く寝たいので、更新をさくっと。

土曜は東京に出てInkさんと合流して、ゲームメーカーの公式グッズショップを
コナミ→スクエニ→カプコンの順で巡ってきました。
それが終わってからはいつもの秋葉コース。

午後5時の時点で誰もいなかったので「今日は誰も来ないのかな?」とmixiに
つぶやいたのですが、そのタイミングでみな秋葉に向かっていたようで、
すぐにあれよあれよと10人オーバーしてました。あれ?w

まったりしてる中でInkさんが新潟への帰途に着き、その後夜ご飯に行き、
天一で話をしながらの食事を楽しんで後、ギゴに戻ってきました。

結局この日、ギゴに着てから一度もゲームしてません。もちろん戦国大戦もw
一番楽しかったのは天一での話をしている時間でしたね。
やー盛り上がって楽しかったー。


日曜の今日はこちらに帰る前に散髪してから、秋葉に出てノジコ君と合流し、
今日は戦国大戦をやってきました。ノジコ君と店内対戦したり全国出たり。

店内で試したデッキがまだ(?)しっくりこなかったので、
結局全国へはいつもの戦神雷切生殺のケニアで出てました。
生殺を試す感じでいろいろ使ってましたね。

アルえもんと話をしていて、操作スキルなどの“手を使った扱い”ってことよりも
常にあれこれといろいろなことを考えられない“頭の扱い”の面で
僕はこういうゲームは向いてないなぁ~って改めて思いましたね。
将棋のように長考する時間が欲しいw


そんな感じです。
デッキのこととかまだ書くことはあるんですけど、今日のは10分で書くぜ!
って思ってすでに2分オーバーしてしまったのでここまでということで。

それではおやすみなさい。
また明日から1週間、気合で仕事地獄を乗り切りましょう・・・。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2399-a95fb6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

